Jun Music school

本格的な歌やピアノが気軽に学べます。
レッスン日時やレッスン料金は
『無理なく長い間続けていただきやすい』システムになっています。
お気軽にお問い合わせください。

コーラス さくらんぼ

日時:毎週水曜日 10:00〜12:00
レッスン代:¥1000(1レッスン制)
練習を積み重ねても中々上達が見えない私達を、純子先生は本当に根気よく指導して下さってます。
私達グループの特徴はパワーと明るさ。9人の個性はかなり違いますが、「声と心」をみんなで響き合わせて楽しいコーラスを心がけています。

 

           

コーラス なのはな

日時:毎週月曜日 10:00〜12:00
レッスン代:¥1000(1レッスン制)
私達コーラスグループ(なのはな)は、まだまだ技能的・技術的には未熟ですが、娘のような嶋田先生の楽しくがモットーのご指導のもと、この時ばかりは全員がウン十年前の乙女に戻ってしまう、いつも笑いのたえないグループです。
これからも心をひとつに美しいハーモニー作りをめざしてがんばります。
    

 

コーラス すみれ

日時:毎週木曜日 10:00〜12:00
レッスン代:¥1000(1レッスン制)
2013年9月に結成した コーラスすみれ です。
日々、楽しく仲良く練習に励んでいます。メンバー全員がいつまでも若々しく、”すみれ”の様に可憐で、夢と希望に向かって走り続けたいと願っています。
まだまだ未熟な私達ですが、すべての出会いに感謝の気持ちをこめて一生懸命歌っています。    

 

ファミリーアンサンブル アロエ

日時:毎週土曜日 10:00〜12:00
レッスン代:¥1000(1レッスン制)
子供から大人までファミリーでレッスンを行うクラスです。
本格的なアンサンブルを親子・姉妹・兄弟で、ぜひ楽しんで下さい。    

 

個人レッスン ボーカル ピアノ

レッスン代:キッズ(30分)月¥4000(中学生まで)
一般(45分) ¥2000(1レッスン制)
    

 

inserted by FC2 system